ボーダーブレイク

シュライク5525になった。
武器はヴォルペ蠍に41、デ剣。

でも、実際、支援機乗ってる方が撃破多いのです・・・
なんだかんだで、ショットガンっていうのは初心者オススメ武器ですよね。

それにしても、渓谷で支援乗って回復させると、
「それはできませんわ。」とか「すまん・・・無理だ!」とかいわれたりするから、
しょうがなく強襲。
なんか、渓谷は強襲か重火力みたいになってるんですね。

最初はBのみ戦ということもあり、大乱闘に殴りこむさっさと敵を殺してACで逃げるっていう、辻撃ち?みたいなことをしてたんですが、
AB混合になって、相手はA5B1。こっちもA5B1。となると、もうほとんど撃破できなくて、
なにしろ、Aランカーはみんなガンターレットの事故を知ってるからそこをディフェンスしまくりなわけです。

結局、ガンタレ周りを警戒してたら17Pで終了しそうだったので、
これは流石に自分が糞すぎたっていうことで×押してやりました。
すみません、みなさん迷惑かけました。

とりあえず、HGも修羅も杖(足と腕だけ39)はコンプなんでもうBBやめてもいいかな。
あまりお金使いたくないからやめときます・・・。