モテるポケモン女子力を磨くための4つの心得

こんにちは、ポケモンバトルを専攻しているおと・ねぎ子です。私は運も実力もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。今回は、モテるポケモン女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。 1. あえて2〜3世代前のポケ…

Airほしい・・・

MacBook Air 11インチ欲しい!MacBook Air 11インチ欲しい!というわけで、本当に手に入れらてたら毎日ブログ更新できるヨ。

俺のオンラインゲーム歴

TalesWeverは、私が中1か中2ぐらいの時からやってるような気がします。 私のオンラインゲーム歴としましては、 眠らない大陸クロノス→有料化→TalesWever→有料化→レッドストーン→飽き その後、フリフやナイトなどいろいろ手を出すが残念ながら長続きせず。…

TalesWever

最近またやり始めました。 キャラはジョシュア・フォン・アルニム。 名前はジョジョア。 さっき、検索したらアノマラド鯖にはジョジョアがいるんですって・・・出遅れたな。今日はジョシュアの誕生日。 私はデモニック読んでからジョシュアが本当にいいキャ…

最近のお仕事

Eラーニングちまちましてます。 単純作業っていっても、少しは考えるのと、 かなりめんどくさいのとで、私のライフはもう0です。新PCのためならがんばれる!今日も、やってたんですが、 どうもだめっぽいですね・・・ 家ですると注意力散漫がすごいのと、…

3月・・・だと・・・?

春休みが終わるぅぅぅぅ

シン・アスカ

ガンガンNextもやってるんですが、デスティニーつよすぐる。 とりあえず、シンは好きなキャラなんですが、みんな理解してくれないよね。そもそも、キラが嫌い。キラはなんか機械みたいだよね、感情が。なんか、ガンダム無双とスパロボZではシンはかなり主人…

ポケモン

りょうか氏と対戦。 相手:ペリッパー・ニョロトノ・ニョロボン(ゼニガメ・サメハダー・ラグラージ) こちら:ボーマンダ・ユキノオー・トドゼルガ(グレイシア・ゴウカザル・カビゴン)相手は初手ノオー読み。こっちはニョロボン読み。 というわけで、うま…

ボーダーブレイク

シュライク5525になった。 武器はヴォルペ蠍に41、デ剣。でも、実際、支援機乗ってる方が撃破多いのです・・・ なんだかんだで、ショットガンっていうのは初心者オススメ武器ですよね。それにしても、渓谷で支援乗って回復させると、 「それはできませ…

近況

りょうか氏のブログみてたら書く気になった。 ボーダーブレイクはやめました。 最近、ガンガンNextに嵌った。普通にガンガンの時はエクシア使ってたんだけど、百式・ヴァーチェが使いやすくて使ってる。 デュエルガンダムASも使うけど、下手なのに1000機体乗…

バトレボ

最近潜ってるPTについて通称:蛇パ ノコッチ てんのめぐみでずっと俺のターン。 よく、麻痺巻いてエアスラするポケはキッスの劣化とかいうけど、ノコッチはまさに完全に劣化キッスだぞ。 ノコッチに謝れ。 ハブネーク サポ耐久殺し。 スカーフ最速へびにらみ…

2ヶ月の放置

2ヶ月の放置を経て・・・更新!

趣味用だぜ

趣味用のブログ作っておいた! 学校のブログもあるが、版権とかなんとか・・・趣味はこっちに書いていきまー