近況

りょうか氏のブログみてたら書く気になった。
ボーダーブレイクはやめました。
最近、ガンガンNextに嵌った。普通にガンガンの時はエクシア使ってたんだけど、百式ヴァーチェが使いやすくて使ってる。
デュエルガンダムASも使うけど、下手なのに1000機体乗ってもお荷物なだけだし・・・。
それにしても、格闘機は今回ちょっと使いにくいなぁ。
マスターエクシアも使いやすかったけど、Nextじゃぁ、足ひっぱるだけだ。
エクシアは前入力しないと踏みつけないし、操作下手だから失敗してくるくるしちゃう。

ポケモン爺前セーブ派だったんだけど、いっぱい持ってはりはじめた。
ボックスがいっぱいになって逃がすのももったいないしで、結局爺前セーブの方がいいんじゃないのかと思ってきた。