バトレボ

最近潜ってるPTについて

通称:蛇パ  



ノコッチ
てんのめぐみでずっと俺のターン
よく、麻痺巻いてエアスラするポケはキッスの劣化とかいうけど、ノコッチはまさに完全に劣化キッスだぞ。
ノコッチに謝れ。


ハブネーク
サポ耐久殺し。
スカーフ最速へびにらみにスカーフすりかえ。
器用にこなすぞ。鋼でてきてもかえんほうしゃでぶち殺す。
私はこいつを信用してないけどね。
アーボックのほうが早いのが劣化感をぷんぷん醸し出すが、かえんほうしゃ使えるのはこいつなので・・・。  


ハガネール
鈍いしてジャイロボールをするっていう某メジャーリーガーよりも首が回るすごいやつ。(どっちかっていうと体が回ってるけど。)
テンプレ型なので語ることなし。それなりに強い。


ミロカロス
特殊AT。広角催眠。
育てても楽しくなかったポケモンがこいつだ。


リザードン
耐久おにび撒き。
一番作って「これはwikiに載せれる!」って思った型。
自慢できる子。
なにしろ、初代ポケモンヒトカゲしか選んだことないからな。
兄貴がカメックスだったから2回目はフシギダネ選んだ気がしなくもない。


ボーマンダ
物理型。
なんだかんだでルビサファ買ったときメタグロスなんかよりもボーマンダを育ててた。種族値とか努力値なんてしらないのにボーマンダカイオーガは強いって思ってたぐらいボーマンダが好き。
ガブはかっこよすぎてだめだし、カイリューはかわいすぎてだめ。
600族ドラゴンの中で一番ボーマンダがいい。




一応、ボイスとゲーム画面の録画はしてるんですが、
ニコニコにうpってのはいまいち踏み込めない・・・。
なにより声がきもい。
そして、あまり勝ってない・・・。