シン・アスカ

ガンガンNextもやってるんですが、デスティニーつよすぐる。
とりあえず、シンは好きなキャラなんですが、みんな理解してくれないよね。

そもそも、キラが嫌い。キラはなんか機械みたいだよね、感情が。

なんか、ガンダム無双スパロボZではシンはかなり主人公ぽいらしいのでやってみたいんだけど、
Wiiしか持ってないんだよな・・・。

SEEDは糞糞いうけど、機体デザインはZの次に好きだし、
ストーリーもちょっとなにやってるか意味わからないけど、キラ以外のキャラに魅力があると思うんです。

てか、キラがいるからいけない。
友達の婚約者寝とってスマイルで戦争してるとか、大魔王だろ・・・。
アスランはもっとキラに厳しい態度で挑むべき。


あと、PSPのほうも、だいぶ機体がでてきたんだけど、ダブルオーライザーがいい具合。
やっぱり格闘機が使い易いね。


結局、最近のSEED、SEEDデスティニー、00はなんかガンダムじゃない!っていってるけど、別物だと思えばめちゃくちゃかっこいい。
00は見たこと無いんだけど、ガンガンの機体セレクトのあとのムービーがかっこいいと思う。

でも、Zが一番いいかな。盾のデザインが素敵すぎる。
次にストライクとかの盾のデザインが素敵。



とりあえず、ゲーセンではダブルオーライザー使えないのが。。。